読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリンパスがオススメ | マイクロフォーサーズマウントマクロエクステンションチューブがおすすめ!

格安
詳しくは「 M4/3接写用 中間リング(接写用延長チューブ) ぴんぼけ日記 」で検索してみてください。使用するには差し支えは有りませんが!製作途中の傷が入っているのは気持ちよくありません。ただやっぱり暗くなるのでそこだけマイナスです。

下記の商品です!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

マクロエクステンションチューブ マイクロフォーサーズマウント オリンパス☆【Panasonic OLYMPUS用】マクロエクステンションチューブ マイクロフォーサーズマウント用 マクロリング 接写リング 中間リング☆オリンパスOM-

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

説明書などがないので!カメラに詳しくない人には難しいかも。距離感をつかむのも難しいので!慣れるまで少し時間がかかりそうですが慣れたらきっと撮影が楽しくなると思います。取り付けて撮った写真も貼り付けて参考にして下さい。ブレないようにしっかりとカメラを持って撮影するのがいいかも。。三脚がないとぶれやすいですが、肘で固定してもなんとかなりました。初心者の為、使い方がいまいち分かりません。マクロ撮影がしてみたく購入しました。こんなに違う物かと驚き。価格も手ごろなのでいいです。花を撮影しましたが!花びらの血管みたいなのもくっきり映りました。オリンパスPL2用に購入しました。まだ本格的に撮影はしていませんが、一緒に説明書も入っているので取り付けかたは問題なくできました。届くのが早かったので!早速撮影しました。商品の作りはそれなりです。電気接点をもたないただのチューブの為!M4/3レンズの場合はピント調整がほぼできない為!マウントADでMFのオールドレンズを使うならおすすめ。説明書も何も入っていませんでした。ピントは少し合わせずらいですが!すぐ慣れます!レンズがマニュアルになってしまうのが最初!戸惑いはありましたが慣れると結構いいですね。マクロレンズは高価なので!手軽に遊ぶ玩具としてはとても面白いです。ただ、私のカメラにはネジの引っ掛かりで取り付けできず、メールでお店に確認をしたら丁寧に回答を頂きすぐ解決しました。M4/3レンズならクローズアップレンズの方をおすすめします。M4/3レンズではカメラを前後させてピント調整をするようです。やはり暗くなるので!リングライトも装着しました。説明書を添付していただけたら有り難かったです。