ヌードルの値段~!

また注文します。以前!水樹奈々さんがラジオで話しているのを聴き!いつか食べてみようと思っていたところ!目に入ったので購入してみました。西日本地区では有名な商品らしいのですが!東日本の人間なので実際に見るのも初めてでした。

早速ご紹介!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ヌードル金ちゃんヌードル(1コ入)【金ちゃん】[金ちゃんヌードル]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

金一万円を合計2,500名様にプレゼントしているようですので!応募されたい方は5つ購入された方が良いかと思います。食べてみた感じとしては!カップヌードルに近いけど!少しだけ和風テイストよりかなといったところ。ボソボソっとした麺がいい感じです。量は少ないですが味は確かだと思います!一度食べるとやみつきになります!この商品!好きなのですが!売っているところが少なくて…今回!爽快さんで見つけて嬉しかったです。素朴で飽きの来ない味で大好きです☆時々食べたくなるので購入しています。これからも末永く造りつづけて欲しいです。(^.^)なんだかおいしいなぁと思い食べたくなる味ですこどもたちがよくたべているぶためんに似ていますね2,5分位で かためな麺でたべるのがきにいってます関西出身の小生にとっては!やさしい味なので!好きなんですよね。。他の味も有るようだったのでまた買いたいです。何度食べても飽きないシンプルな味です。西側出身の人の必需品らしいですね。私は!これが大好きです。何時も変わらぬ安定かつおいしいお気に入りのカップめんです。価格ともに満足しています。たまに食べたくなるので購入。あっさりしていて美味しかったです。仙台では見つけられなかったので喜ばれました静岡では知らない人はいない金ちゃんヌードルですが、甲信越地方では売ってなくて、たま〜にドラッグストアで積まれているのをみると慌てて買っておくのですが、なかなか手に入らないのでまとめ買いしました。自分的には、カップヌードルよりも家に常備しておきたい商品です。シンプルなスープですが!ずっと変わらない奥深い普遍な味です。辛すぎず!薄すぎず!小腹が空いた時に最適です。応募券5枚で1口なので。故郷では売っていて良く食べていたのですが東京では売ってなくて。金ちゃんヌードルが大好きです。